晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/18(日) 17:08:37

でっかいテレビが来た

でっかいテレビがきました
分不相応なぐらい(^^;;
日立の42型のプラズマテレビです
義父の「半分出してやる」のひとことがきっかけで、
突然決めたのですが、
買うと決め手からとんとんびょうし。

主人の荷物でおくためには、物置のようになってしまっている部屋を片付けなくてはならないし…
それがまた大変(^^;;

が、今日、とうとうやってまいりました。
見た瞬間、私の口をついて出た言葉…「でかっ」
ほんま、でかいです(^^;;

初地デジも綺麗です~。
見た瞬間から主人がやっぱりDVDレコーダーが欲しくなる~と
次の出費の予感がいっぱいです。
 
