晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
残りパープルコイン集めだけに入っていたマリオギャラクシー。
やっと、最後のスターをゲットし、再度クッパに挑戦。
今日、めでたくマリオ編、コンプリートいたしました。
途中、本当に大変なところもたくさん。
もう、2度とやりたくないというところも(ToT)
でも、コレでやっと半分なんですよね。
まだこの後、同じことをルイージでもしなくてはいけない。
しかも、ルイージって、結構扱いが大変らしい…

という事で、早速ルイージを動かしてみる事に。

が、なんにゃこれー。すべるーーー。
立ち止まるのひとつとっても大変。
なんとか、スター3個ゲットしましたが、
やり続けられるのか、正直不安になっちまいました(^^;;
途中で放り投げたり、してしまいそうだわε-(ーдー)ハァ
 
