晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/08/21(木) 14:14:58

オールパーフェクト!!

発売日からこっち、肩が痛いだの手が痛いだの言いながらどっぷりつかっていた「リズム天国 ゴールド」
月曜日夜にとうとうオールパーフェクトを達成しました!!
だんだん苦手なものが残るようになって、後は運に頼るしかないかも。
と思い出してからをは、出勤時、帰宅時の電車の中でだけやるようになってきていたのですが、
最後のリミックス8でパーフェクトがでたのも月曜の帰り道。
いやぁ。全部でパーフェクトを取れるなんて、思ってもみなかったのでちょっと感動です。
全作も、オールクリアできないままほったらかしにしてしまいましたし(^^;;

で、全部パーフェクトがでて、燃え尽きたか…といえば、
全作のやり残した事が気になってしまったのですね。

火曜日は、全作をDSに差し込んで出勤。
ナイトウォーク2でパーフェクトをとってないから…と思ってあけてみたら。
3個も残ってました( ゜_゜;)

そういえば、トスボーイズ2も出来てなかったんだ。
ナイトウォークにいたっては、1さえも取れてなかったんだ…
で、行き帰りに何度か失敗しながら…
あれれ?でも、1日で3個ともパーフェクトとっちゃったよ。

ひょっとしたら、リズム感アップしてる?なんて思ってしまった私でした。


で、今は、リズム天国をゆっくりと…になってからはまっている
ペーパーマリオにどっぷりです(ToT)
 
