晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
またまた更新は里親探しの話題のあおいです(^^;;
実生活では、転職して、その前後のばたばたで、日記は多少書いてるものの、
まだ下書き状態でして(^^;;
公開できる日が来るのかどうかはよーわからん…状態です。

さてさて、
タイトルにも書きましたが、いつも仔猫の保護、里親探しをしてくださっているさくらまま。さんのところで
とっても可愛いキジ白のおんにゃのこがパパとママを待っています。

先住猫さくらさんにも可愛がられ、
日に日に美人度アップ!!

こんなあぷたん(仮名)に、一生安心してすごせるあたたかい家庭を…
気になったあなた、↓のバナーをクリックして、あぷたんの記事へゴー!!


 
