晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/11/25(火) 13:07:10

終わらんー

史上最強の納品。
ほんま、そんな感じでした。
オープン前と変わらん感じの量の納品。
それを少ない人数での仕分け&品だし。

オープン前に、とてもとても終わるわけもなく、
とりあえず、裏や横によけて開店。

お客様は、レジが途切れる事がないぐらい(時には3番レジにもパートが入ってあけなくてはならないぐらい)来てくださいます。
オープンセール中混んでてポイントカードを作らなかったお客様が、
次々ポイントカードを…と。
アナウンスで「ポイントカードお願いします」と呼ばれます。

品だししてる時間なんてありゃしません。
品だししようとうろうろしていると、お客様に呼び止められ、
あれこれ質問…
結局、見かねて1時間残業しましたが
(もう一人同じ時間に帰るパートさんも残ってた)
ぜんぜん品だし進まないまま帰ってきてしまいました。
(なれない私が1時間ぐらい残っても、アレじゃ焼け石に水だったかな)
あれ、どーなったのかなー。

とはいえ、私、明日は休みです。
知らないも~ん(^^;;
スポンサーサイト
 
2008/11/25(火) 07:20:32

今度の森は街へもいけるのね

Wiiのは時間操作も出来ないから、できる時間限られてるから
持ち歩いて遊べないから、買わないぞ!!
などといいながら、結局スピーク同梱版を某密林さんで予約して買ってしまいました。
届いたのは、某密林さんですから、発売日の次の日。
でも、なれない仕事でぐったりの私は梱包をといて、ソフトをあけて、
顔を見たものの、Wiiに入れる気力さえありませんでした(ToT)

結局、ソフトを立ち上げたのは日曜昼過ぎ。
せっかくのカブも買えませんでしたよ。
初カブ~~~(ToT)

で、お友達の村と果物が出来ればかぶらないように、
でもって、遊びやすそうな地形…なんて考えてたんですが
(前作は何も考えずにはじめてしまったので…でもわりと遊びやすかった)
なかなか思うような地形に出会えずやっとコレなら何とか。と思う地形に出会ったけれど、
そこは果物が…
でもそれ以上やり直す気力もなく、その村でスタートとすることにしました。

お友達の皆様、ぜひぜひまた遊んでやってくださいませ( ^.^)( -.-)( _ _)

  ミャーベル村 あおい
   2492-7722-1719
  果物はモモでございます。

DSからお引越ししてきたあおいがお待ちしております。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。