晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
ものすごく久しぶりの美味しい話題です(^^;;
11月1日、前日までで今までの仕事を終わった私に、
主人がお疲れ様会と称して外食に連れて行ってくれました。

久しぶりの遠出をしようかと、自転車に乗って西田辺の駅へ。
途中もいくつか候補を決めて走りましたが、結局駅そばのお店が気になり
そこへ入店。
AIPINO 店頭
店の表にはお花が飾ってあり、オープンしたてなのだなと。
「地中海料理」とあり、店内には外人のイケメンがーー!!

ALPINO 店頭メニュー看板
なんて思いながら見てたら、主人もきになったらしく、入ってみようかと。
看板にはこんなメニューが。

ALPINO 前菜 ムール貝のピラフ詰め
まずは前菜にムール貝のピラフ詰め
飲み物はハウスワインが1リットル1900円というので、赤ワインを。

レモンを絞って食べると、冷たくてさっぱりして、ちょっとスパイスがきいていて…
食欲をそそります。

ALPINO パスタ ぺペロンチーノ
次にパスタはペペロンチーノを。
シンプルな味付けですが、にんにくの香りもよく、美味~。

ALPINO ピデ 牛ひき肉のピデ
次に、ピッツアにしようかとも思ったのですが、
メニューを見て気になったピデなるものを。

牛ひき肉のピデです。
牛ひき肉を、ピザ側でくるんだかんじ?
なんといってもお肉大好きの主人が大喜びでした。

ALPINO 前菜 チーズ盛り合わせ

ココまでいただいたところで、ワインがまだ少々残ってます。
チーズの盛り合わせなんか出来ますか?と聞いたら、あまり種類が手に入らなかったのですが…と。
こんな素敵に盛り合わせてきてくださいました。
トマトに乗せて食べると、なかなかなのです。
クラッカーなんかにはよくのせますけどね。

最後に、サービスで出してきてくださった、トルコのパン。
ALPINO パン トルコのパン
さっくり軽くて、美味しかった。
これ、大きく見えますが、空気でぷくーっと膨らんでるんです。

ALPINO イケメンスタッフ1
で、最後になりましたが、
イケメンスタッフお二人の写真を撮らせていただいたので…
ALPINO イケメンスタッフ2

実は、ブログに書くので~と写真を撮らせていただいたのに、
1ヶ月近くほったらかしにしてしまってました(ToT)
せっかく快くとらせていただいたのにごめんなさい( ^.^)( -.-)( _ _)
やっと何とかかきあげる事ができました。
とっても素敵なお食事と時間をありがとうございました。
また西田辺に行く事があれば、よらせていただきたいな…と。



   地中海料理 ALPINO

      06-6622-7160
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。