晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
昨日はやっと残業無しで帰れました。
それでも、ぜんぜん終わってない品だしが、
とっても気になって後ろ髪ひかれる思いだったのには
変わりないんですけどね。

しかも、朝、品だし作業中に、一瞬目の前が暗くなりかけた…
かなりお疲れな私のようです。

そんな中、やっぱり森に夢中なわけで(^^;;
(ガールズモードも毎日やってますです)
昨夜も日付をずらしてまでハーベストでした。


↓を見ての通りすごい数(^^;;
今夜もハーベスト…な予感だったりします。
続きを読む?
 
