晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/05/11(日) 15:17:32

あと5個?

パープルコイン集めに入ってからしばらく、
後十個なのにぃぃとないていたのがいつだったか(そういえば、ブログに書く前にやっとこ手に入れたので、記事にしないままだったな。
あれが、絶壁氷山のパープルコインだった。
あれも、途中、あほな事でミスして失敗してしまうので、
もう私には無理なのかもしれないなぁと思っていたな…

その後、引っかかっても数回で何とかクリアしていたんだけど、
あと7個になってまたどうにもこうにも進まなくなった
(もちろん、他にできる事がないわけではないので、違う事にチャレンジして減らしていく事は出来るのだけれど、残しちゃったら、絶対にやるのいやんになるからねぇ)
どうにもこうにも進まなくなったのが、オンルイージのコイン。
最初のほうで思いっきり失敗してすすまなく、だめかもしれないと思ったんだけど、
いやになりながら、毎日少しずつ…
あるときからなぜか惜しいところまでいけるようになった。
でも、それからも、最後までたどり着けるときにはぎりぎりコインが足りない、
うまくいっていると途中でミスする…
すごい、腹が立つーーーと思いながらも
やめちゃうのはなぁ…

それが、昨日、やっとやりました!!
スターが見えたときは、あせるなよーと自分に言い聞かせ(実は過去2回、スターが出たのにミスして失敗しているのだ)
たどり着いたときはなきそうになりました(ToT)

やりましたよーー。
もう2度とココはやりたくない…なんて思ってもしまうけれど。

とりあえず、その後もうひとつクリアして、残り5と表示されました。
うれしーー。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おつ~♪
む?コメントしようと思って拍手を押してしまった(汗)
拍手機能ってなんだろ?
まあ、それはさておき、いろいろがんばってるよね、あおいちゃん。
うちの息子も後パープル4個とかいうところでかなり煮詰まってました。
そうそう、パープルオンルイージ、あれはめっちゃたいへんそうだよねー!
うちが持ってる攻略本じゃ全然頼りにならなくて、「ゆー○ゅーぶ」から、プレイしてる様子を見て、参考にしたのでした(^^ゞ
何とかまりおモードはすべて終わりましたけどね。
まだるいーじモードが50個弱?ちょっと飽きてきたかな?!
2008/05/13(火) 00:35:56 | URL | ゆうにゃ #-[ 編集]
>ゆうにゃさん
拍手ボタン、よくわからないんだけど(^^;;
なんだろう~とつけてみているのです。
オンルイージ、もう絶対無理!!と思ってました
希望が見えてからはぎりぎりで失敗したりするから、脱力感もひとしおで…(ToT)

今も、苦手なものが出てきて…
ちょっととまってます。
てか、片づけをしなくてはいけないので、ゲーム自身をあんまりさわってないんですがね。
2008/05/13(火) 14:26:34 | URL | あおい #rtzoYuZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
