晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
相変わらず続けています、マリオギャラクシー
ココまで必死になるとは自分でもビックリ(^^;;

昨日、3度目のエンディングを見ました。
マリオで2度、ルイージで最初。
今回も、それまでに取れるスターはすべて取ってからのエンディングですので
残るはパープルコインのみに。

昨夜もついつい遅くまで遊んでしまって、
とったコインが109
残り11個です。

が、ルイージのすべる足に苦戦しています。
移動する足場に乗せられて100個すべてのコインを集めなければならないのに、
足が滑って思うように止まれない、移動できない(ToT)
あうー。

マリオで進めていたとき、もう2度とクリアできる気がしないと思ったものも
苦労はするものの何とかクリアしてきたので、
うまくなったかも~と思っていたけれど、
また、クリアできる気がしなくなってしまっています(ToT)

しばらく、くそーー。と叫びながら同じステージを繰り返す事になるのかなぁ。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
