晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/06/30(月) 13:14:28

今一番見たい映画

昨日、メイキングがありました。
そのなも「ネコナデ
ねこのトラがもう、よだれもので可愛いのです。・°°・(>_<)・°°・。

ドラマにもすでになっていて、それもちょくちょく見ていたのですが、
ドラマのとき以上にかわいいぃぃ。
すっかり毒されてしまっています。

ちょっと見に行くには不便なところばかりなのですが…
やっぱり見に行きたいかも~と、主人も言っています(^^;;
そのうち、見に行ってるかも…です。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ネコナデ。
猫好きなかたが観てそりゃもうメロメロになっとりましたわ(^_^;)
めっちゃオススメだそうです。って自分の意見じゃないんかい。
2008/06/30(月) 17:24:57 | URL | 天野季遊 #do07V6bI[ 編集]
>キユウさん
うひ、やっぱりー?
メイキング見て、すでにメロメロですよ(^^;;
本編なんて見てしまったら…あああもう(^^;)
2008/07/01(火) 00:51:53 | URL | あおい #rtzoYuZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
