晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
先日、皆さんにご協力をお願いした女の仔にゃんは
無事、正式にパパとママとおにいにゃんのもとで、
姫ちゃんとして幸せをつかみました。

と、いうことで、またまた皆様にお願いです。
とぉぉぉっても可愛いキジ白にゃんこが一生幸せに暮らせるお家を探しています。
ぎりぎりのところまで衰弱していたところを保護された仔ですが、
すっかり元気を取り戻し、保護主様のところで元気に飛び跳ねているようです。

ちょっとでも興味をもたれた方、
ぜひぜひ↓のバナーをポチっとして、
詳細をご覧ください。

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
