晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/10/18(土) 11:17:54

ほったらかしだなぁ

すっかりブログをほったらかしにしてしまってるあおいです。
適当にゲームはしてます。
猫ズも元気です。
美味しいものは…あまり食べに出かけてないなぁ。
ねたはいくつかはあるんですが。
そのうち空白を埋めよう埋めよう…と思うばかりで、
時間だけが過ぎていってしまってます

私生活の方は、いろいろな意味で(いやいやそんな大げさな言い方は変?かも)
ちょっと転換期を迎えています。
落ち着いたら…報告する機会もあるかも。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あおいさーん♪
私もブログほったらかしになっていました。

転職されたの?

環境が変わるといろいろ大変ですよね。。。
また落ち着いたらのぞきにきてくださいまし☆
2008/11/06(木) 18:12:29 | URL | はる #OVLA2PjU[ 編集]
>はるさん
そうなんです。
まだ新しいところ2日目なんですが、
今回はオープニングスタッフなので、
オープン前の作業もあってまだなにがなにやら…
オープンして落ち着くまでは大変だろうなぁ(^^;;
2008/11/06(木) 20:19:34 | URL | あおい #rtzoYuZI[ 編集]
元気ですか?
今月26日(水)朝早くから うどんツアーに行きます
行きたい? あとはメールで
2008/11/10(月) 08:04:07 | URL | 壁ぎわ #WVb5vgCk[ 編集]
>壁ぎわさん
行きたい!!ああ、でも、水曜は一応仕事…
休み取れるかなぁ。
2008/11/10(月) 08:38:22 | URL | あおい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
