晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/29(火) 13:50:07

ちまちまいじってます

ずっとやっていたブログからの引越しを決めてからこっち、
自分に長く続けられるブログを探してうろうろする事にはしていますが…
とりあえず、高機能のココ、使いこなせれば、最高だと思うのですがね。
正直、今までは、できない事が多すぎると思うぐらい、
初心者向けというかなんと言うか、そんなところだったので、
ココを使いこなせるのかどうか、正直自信が持てなかったりします。

できない事が多いと、それはこまると思うくせに、
できる事がいっぱいありすぎると、今度は使いこなせないーと嘆いている、
なんてわがままなんだと思ってしまってます。
とりあえず、しばらくココで、あれこれいじってみたいと思っています。
でも、使い方がいまいち分からないー(^^;;

それなりにブログを書いていたつもりだったけど、
ぜーんぜんブログのことが分かってなかったんだなーははは。
ゆっくりあちこちのボタン押してみて、使ってみようっと。
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
