晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/12/31(水) 09:56:29

お世話になりました。

ココへ引っ越してきて数ヶ月。
ほとんど更新しないブログに成り下がってしまっておりますが(^^;;
いつも遊んでいただいている皆様今年もお世話になりました。
そして今年新たにお知り合いになれた皆様、
いつも読み逃げでたま~に気が向いたときにポツリとコメントするだけの私と
お付き合いいただいてありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)

仕事も昨日で終わり、今日は毎年恒例の知人の寺での餅つきです。
年末だからといって、大掃除をするでもなく(毎年のことですが)
なーんら変わらぬ我が家ですが。
時間だけが過ぎていって何も変わらないまま年が変わる…という(^^;;

はい、年賀状も全く手をつけられてません。
確かおととしもそうだった…今年は完全に年内に出すのをあきらめました。
買いもしてませんから。
いただいた年賀状にお返しするので精一杯…かなぁ。

という事で、簡単ですが、年末のご挨拶とさせていただきます…<(_ _)>
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お餅つき楽しそうですねー。
来年もどうぞよろしく。良いお年を。
2008/12/31(水) 15:44:32 | URL | 天野季遊 #do07V6bI[ 編集]
今年の年越しは
ガンダム無双2でパパ様とお年玉をかけてバトルです。
勝つぞ~~~~!!!
良いお年をお迎えください♪
2008/12/31(水) 17:44:26 | URL | paniハル #-[ 編集]
>キユウさん
毎年の恒例行事です。
前は、女性同士でつかせてもらって、
1年の鬱憤晴らすぞ~♪なんてやってたんですが
ここ数年つかせてもらってないなぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

>paniハルさん
ご主人とのバトルはどちらに軍配が上がったのでしょう(^^;;
ガンダム無双2、CM見て、ああ、コレだー。と思いました。
画像がきれいですねー。
今年も、のんびりやっていきたいと思っています。
お付き合いよろしくお願いします<(_ _)>
2009/01/04(日) 09:30:56 | URL | あおい #rtzoYuZI[ 編集]
お久しぶりです。
壁ぎわさんのところから、辿って来ました。
可愛いブログですね(^^)。

あおいさんも、年末からブログお休みされているんですね。
私もそうでした。

ブログ、再開しましたので、
又宜しくお願いします(*^^)v
2009/05/29(金) 18:55:13 | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集]
Re: お久しぶりです。
お久しぶりです~♪
そうなんです。ずっとほったらかしで(^^;;
何か書かなきゃと思いつつ、もうそろそろ半年ですね(ToT)

ブログ、再開されたんですね。
お邪魔しなくては…ダッシュ!((( 三( -_-)
2009/05/30(土) 07:08:39 | URL | あおい #-[ 編集]
めちゃめちゃお久です♪
お元気なのかしら・・・
私もなかなか来れなくてごめんなさい。
自分のブログ更新するのが精一杯で・・・
こんなにも月日が経ってしまっていたのですね。

また遊びに来ます☆
2009/06/14(日) 12:09:39 | URL | keisan #.rEgMis2[ 編集]
Re: めちゃめちゃお久です♪
ほんと、お久しぶりです(^^;;
ぼちぼちやってますが、ブログは完全にほったらかしです。
お邪魔しても、読み逃げばっかりで…(^。^;)
2009/06/14(日) 12:48:31 | URL | あおい #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 07:34:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
