晴れ 時々 くもり
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/04/30(水) 18:49:02

また出会っちゃいました

JR天王寺の駅ビルへ買い物に行ったさっき、
地下からエスカレーターで1階へあがると、
またもやアンプを使っておおきな音で歌っている声が聞こえた。
あらま、この前駅員さんに止められていたのに、また同じような事をしている人がいるわと
どんな人かなーと見に行った。
今回も、人だかりが出来ていって、その奥に見えた、歌っている人の顔が…

トランク


あらら、また同じ人たち。
今回はとめられてないのね。許可取ったんだろうか。
前回たまたまであったのが3月26日←前の記事にリンクはってます
アレから一ヶ月ちょっとか。
月に2~3度はあのあたりに出かけているとはいえ、
こうもよく出会うのは何かのご縁?
それともそんなにしょっちゅうあそこで歌ってるの?

小山 貴彰(Vo)


今回は、最後まで歌いきり、最後にデビューCDをその場の人たちに手売りしていたので
その場で買ってきてしまいました。
サインももらっちゃったよ。

新井 寿光(Vo,Gu)


デビュー前から知ってるよー
デビュー直後も会ったよーなんて、自慢できるぐらい、
有名人になっちゃってね~♪
と、言う事で、今その曲をBGMにコレを書いていたりするのです

CD runner

↑コレがデビューCD

CDにサイン♪


   トランクHP
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
